ただいま制作中-9 / New job-9

浮かぶ男(未完) floating man (unfinished)
浮かぶ男(未完)               floating man (unfinished)

Sunday, 21/Aug/2016 Cloudy with occasional rain. 22°C now (highest 23°C) . wind South_east in Higashi_dori_village, Japan. View is good, although  you meed lights to do something in a room.

2016/8/21 日曜日。東通村曇り時々雨。最高気温23°C(現在22°C)今日も弱いヤマセ風。視界は良いが、どんよりと暗い。室内で何かするには灯りが必要だ。

軽い頭痛が消えず、頭がいつもボンヤリする。思考が回転せず、何か考えたり、人に言われるたびにそれまで眠っていたかのようにハッとする。ただいま制作中。

投稿者:

Takashi

Takashi の個人ブログ。絵のことだけでなく、日々思うこと、感じることを、思いつくままに書いています。このブログは3代目。はじめからだと20年を越えます。 2023年1月1日から、とりあえず奇数日に書くことだけ決めました。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です