そろそろ終わりにしようかな

Rest su ru cloud (unfinished) F15 2012

前のアップロードからもう3週間も経った続けて書くことはあったが少し間をおこうと思っているうちに時間が経ってしまったせっかく久しぶりに書いたのにこう言うのも申し訳ないがそろそろこのブログもやめようかなと考えている

もう一つはブログの意味が薄くなってきたこと初めは絵日記の延長のようなつもりでいた数人の友人にこんなことがあったと近況報告するような意味もあったそこへ思いがけず様々なコメントで励まされたものだからつい意識して頑張ってしまった。Apparently, the questioner thinks that "the concrete result of sketching" brings fun.、絵日記の延長という本来の趣旨に戻ればもっと小さく自分だけの話題に戻っていくことが自然で大事なことだと思っている自分としては残しておきたい記録ではあるがそれを人が見たところでどうということもない話題にすぎないし

This is why、近いうちにこのブログを閉じようかなと思っています最終回までにもう12回は書くかもしれないが黙ってすうっと閉じることになると思います