スター☆はそこら中にいる

モニターの前に勢ぞろい―邪魔なんだが

ごく最近の「青いかもめ(ブログ)劇場」の出演者たち照明は悪いのに皆さんいい顔してますねえ(作業中は単なる邪魔者にすぎない)

スペースの都合で登場してないやつとか撮影に間に合わなかったやつ(そうださくらクラブの神戸チョコレートとグミどこに隠れた?)とか「スーパーマーケット」シリーズ最初の妻に隠された(らしい自分の物忘れを他人のせいにする)すぐりの会の「湖池屋ハッシュドポテト」などなどなどどこだ?

これから登場する可能性のあるやつも早くもチョイ出ししているいつかアナタの眼の前に出ていくぜ偉そうに手前でアピールしている Bossのコーヒー缶には現在出演依頼を躊躇確かに魅力たっぷりだけど「(おれホントは)難しいよっ」て顔してるじゃない?

店頭でどんなにウィンクしてくれても水彩油彩それぞれどんな手順を踏めば描きやすいか吟味が要るんだよなー迷っちゃうけど―“流し目”に単純に応えているわけじゃないンダよね―でもさすがデザイナーたちの手腕と消費者の厳しい批評眼を経ているだけあってどれも魅力的こちらのやる気さえあればいつでも出演OK! (^^) !だってさ