デモ制作

「デモ制作」  油彩・F8 oil on paper

ある油絵クラスでの「デモ制作」です途中で篭のリンゴと下に敷いた青い布が出帆する船と海原のように見えたのでこっそりとそんなイメージを入れて描いてみました

滅多に油彩で仕上げることがないので油絵のクラスの人からは(最後の仕上げをどうするかわかりにくいと)ちょっと不満もあるようですがほとんどの人は初歩的な技術はできているのであえて「参考作品」的な作品など示さず(参考作品は自分なりに探すのがよい)自由に伸び伸びと描いてほしいと思います

最近「写真的」表現を課題にしているクラスが多いのでなりゆきで?ちょっと写実的な表現で描いてしまいました

פֿאַרעפֿנטלעכט דורך

טאַקאַשי

Takashi の個人ブログ。ניט נאָר וועגן פּיינטינגז、וואָס איך טראַכטן וועגן יעדער טאָג、וואָס איר פילן、思いつくままに書いています。דער בלאָג איז דער דריט דור。はじめからだと20年を越えます。 2023פון יאנואר 1、פֿאַר איצט, איך באַשלאָסן צו נאָר שרייַבן אויף מאָדנע נומערעד טעג.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

לאָזן אַ ענטפֿערן

אייער בליצפּאָסט אַדרעס וועט ניט זיין ארויס. פארלאנגט פעלדער זענען אנגעצייכנט *