On dirait qu'on peut faire du bon vin cette année

2つのグラスのある食卓 (水彩)

体調も悪くないし天気もいい(良過ぎ)のになんだか気分が晴れずお疲れ感がぬぐい切れない久しぶりにワインを飲んだ関東は今年は暑くて雨も少ないけれどこんな気候がおいしいワインができる条件だというのだから天気に文句ばかりも言っていられない

暑いのにビールじゃなくてワインなのはビールは美味しくて飲み過ぎるからといってもやっぱりワインでも飲み過ぎたそれもあってか深く眠れなかった

絵は白ワインだが実際に飲んだのは赤グラスの白ワインは目に爽やか皿のかたちや植物などは勝手に空想して描いた