kusahau kila kitu

ただいまiPad でブログを書くのに苦労している何を書くかどころではない同じ iPad 上にあるこの画像を載せるやり方さえ忘れている忘れるのが都合のいいのは政治家くらいのもので大抵の人は困ることになる操作方法ではなく考え方自体が分からなくなるのだーそれでも何とかここまで辿りつけたのはそれなりにが働くようになってきたということだろうかちょっとだけリテラシーができてきたのかな?

新作を幾つか構想中。Hivi majuzi、全然制作していないのでこっちの勘はすっかり錆びついてしまったやっぱり制作も毎日続けないと効率も悪いしアイデアも浮かばなくなるし技術力も落ちる一方あらゆることが全てそうだ。Lakini、毎日すべてのことをやるなど不可能な事も事実

じゃあどうするの?というところで振り出しに戻るさてこの絵はこれからどうなるのか今のところはわたしにも分からない

Imechapishwa na

Takashi

Takashi の個人ブログ。Sio tu kuhusu uchoraji、Ninachofikiria kila siku、unavyohisi、思いつくままに書いています。Blogu hii ni ya kizazi cha tatu。はじめからだと20年を越えます。 2023Kuanzia Januari 1、Kwa sasa, niliamua kuandika tu kwa siku zisizo za kawaida.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Acha Reply

Anuani ya barua pepe yako si kuchapishwa. Sehemu zinazohitajika zimetiwa alama *