これは暴挙ではなく愚挙

また政治ネタを書いてしまう自分でも嫌なことだが

前原民進党代表が小池氏に党を丸投げしたこんな無責任な党首はこれまで見たことないそれを参議院も含め全体として了承したというのも信じ難い全国の党員支持者を無視した暴挙愚挙だ

ある議員は「支持者がこれを理解できるかだ」と言ったが理解できるのは政治的「曲解脳」を持った動物だけだ前原氏は「勝つためには何でもする」といったがそうではなくこれは民進党の完全降伏だろう

「希望の党」中に入りいずれ中から食い破って民進党になるという見方もあるだろうが前原氏自身もともと自民党よりの思想の持ち主だからそれはないだろうし安保法制改憲戦争化を小池氏が踏み絵にするというのだから民進党議員と言ってもかなり右に近い人しか行かないはず(普通の知性の持ち主なら)獅子身中の虫になど考えるわけがない

彼を党首にした時点で危ないとは思ったがこれは支持者だけでなく日本の民主主義自体を愚弄した挙句の虐殺行為というしかない

新自民党を小池氏と作るという極めて確信的な裏切り行為に民進党を組織資金ごと強引に引き込むというのが彼の本心だったのだろう既に離党した細野氏に「いずれまた一緒にやろう」と発言したのはこのことだったのだ

Imechapishwa na

Takashi

Takashi の個人ブログ。Sio tu kuhusu uchoraji、Ninachofikiria kila siku、unavyohisi、思いつくままに書いています。Blogu hii ni ya kizazi cha tatu。はじめからだと20年を越えます。 2023Kuanzia Januari 1、Kwa sasa, niliamua kuandika tu kwa siku zisizo za kawaida.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Acha Reply

Anuani ya barua pepe yako si kuchapishwa. Sehemu zinazohitajika zimetiwa alama *