三角形四角形

三角形四角形

色々と試行錯誤しているがゴールがあるわけではないひとつひとつ技術的な課題をクリアしさらに新たなヒントを発見する純技術的な試み

毎回毎回新しい試みをするわけてはない一度できてもそれがまぐれということもある一度現れた効果を何度も再現できることもとても重要なことだ技術に頼る絵はつまらないが技術がなければ発想さえできない(こともある)とクレーも言っている通り

 

Published by

Takashi

Takashi の個人ブログ絵のことだけでなく日々思うこと感じることを思いつくままに書いていますこのブログは3代目はじめからだと20年を越えます。 2023年1月1日からとりあえず奇数日に書くことだけ決めました今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Jūsų elektroninio pašto adresas nebus skelbiamas. Privalomi laukai pažymėti *