スケッチ

気が滅入ることだらけ社会的にもだが個人的にも自分だけで解決しなければならない問題もあれば自分ではどうにもできないこともある

自分ではどうにもできないことは放っぽっておくしかないのは解っているのに悶々とするそのくせ自分で解決しなければならない問題にはいつまでたっても手をこまねいているそして勝手に滅入っている典型的な馬鹿の自画像

Neprijetno、このスケッチのことじゃないこれはそうした硬い雰囲気の中で少しでも体を動かして自分をリラックスさせようとして描いてみたものだ中身はどうでもいいが描くこと自体に意味があるスケッチというのは有難いものだ描いているうちに身体から緊張が取れていく慣れた動きに脳が反応しそれが身体にフィードバックされて筋肉が弛緩するそんな感じ