無題

無題

すごく疲れている感じだが振り返ってみると仕事らしい仕事は何もしていない坐っているだけのような感じ眠れば良さそうなものだがこの好天がそれを妨げる

痛みというものがこんなに疲れるとは思わなかった。1ヶ月半ものあいだ坐っても寝ても痛いという経験はこれまでなかった何年もこんな痛みを抱えたまま気力を失いやがて亡くなっていく人はどんな気持ちで死んでいくのかそこまではまだ解らないが本人も家族もホッとした気持になるかも知れないとは思う

昨日の台風は日本各地で大きな被害をもたらしたそして台風一過のこの暑さ頭の働かないのが暑さのせいだか何だかよく解らないんだなあ

 

Published by

Takashi

Takashi の個人ブログ絵のことだけでなく日々思うこと感じることを思いつくままに書いていますこのブログは3代目はじめからだと20年を越えます。 2023年1月1日からとりあえず奇数日に書くことだけ決めました今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Jūsų elektroninio pašto adresas nebus skelbiamas. Privalomi laukai pažymėti *