何でも忘れる

ただいまiPad でブログを書くのに苦労している何を書くかどころではない同じ iPad 上にあるこの画像を載せるやり方さえ忘れている忘れるのが都合のいいのは政治家くらいのもので大抵の人は困ることになる操作方法ではなく考え方自体が分からなくなるのだーそれでも何とかここまで辿りつけたのはそれなりにが働くようになってきたということだろうかちょっとだけリテラシーができてきたのかな?

新作を幾つか構想中最近全然制作していないのでこっちの勘はすっかり錆びついてしまったやっぱり制作も毎日続けないと効率も悪いしアイデアも浮かばなくなるし技術力も落ちる一方あらゆることが全てそうだけれど毎日すべてのことをやるなど不可能な事も事実

じゃあどうするの?というところで振り出しに戻るさてこの絵はこれからどうなるのか今のところはわたしにも分からない

Published by

Takashi の個人ブログ絵のことだけでなく日々思うこと感じることを思いつくままに書いていますこのブログは3代目はじめからだと20年を越えます。 2023年1月1日からとりあえず奇数日に書くことだけ決めました今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

发表评论

您的电子邮件地址将不会被发表. Required fields are marked *