好きではなくても惰性でもない

ズッキーニ

我正在继续画西葫芦、我根本不喜欢这个。我将其与以前绘制的那个进行了比较。。简而言之、这是一种研究。

前几天,我看到一个叫“ Colinky”的南瓜。即使在皮肤上也可以生吃。美丽的黄色很有吸引力、我想我下次尝试绘制。那也是、即使您不太喜欢它,也可能会画一些。。

 

こいつも寄生だったのか

手前の草はどうやら奥の植物とは違う奴らしい買った時はごく小さい部分のようにくっついていたがやがて成長し堂々と分離独立した

ハリガネムシという「超」有名な「寄生虫」がいる昆虫に寄生し昆虫の行動を支配する脳内に寄生するわけではないが脳を支配すると考えられている

イワナなど川の魚は水面に落ちてきた昆虫などを食べて成長する昆虫自体はとても優れた生き物だが世界中の淡水魚のかなり多くが虫を食べて生きていることを考えると昆虫には随分おっちょこちょいな奴がいるのだなあと呆れるのは早計だそれらは「誤って」水面に落ちるのではなくこれらの寄生虫によって水に飛び込まされているというのが最近の研究で明らかになってきた

ハリガネムシのような寄生虫は最終宿主を目指して現宿主がそれに食われるように行動をコントロールしているのだと聞くとにわかに恐ろしいことになってくる。换句话说、それらの宿主は昆虫だけとは限らずもしかして哺乳類人間にもあるかもしれないからである

 

何を見ているのか-3

ボス「聖アントニウスの誘惑」のプロセスから

例如,他与Boss(Leonardo da Vinci)几乎相同。、可以说,他是以最佳形式绘制中世纪的窗帘的人。。20本世纪初、是什么是“重新发现”(=赞美)超现实主义者、难道不是因为他们一直为之奋斗的学术绘画差异吗?。

文艺复兴后建立、超现实主义者正在寻找摆脱学术世界观的出路、他被“重新发现”是因为他认为有一种方法可以做到这一点。。从广义上讲,老板的绘画也是油画。、这很简单、原始方法也是插图技术的起源。。

为什么老板现在是新的?、现代绘画、视觉上根据油画的视觉、这是因为我们正朝着更简单的插图般的表达方式迈进。。似乎人类将受到人工智能的控制。、面对不久的将来的焦虑、难的、任何人都可以在没有工艺的情况下绘制的技术、可能是因为它给您直觉,这对于人类的最终表达至关重要。そう考える人も現実はこれまでの視覚の中に生きているそのズレが新しさを感じさせている

しかしボスの作品そのものは当然ながら「誰でも描ける」ものでないことは言うまでもない