滑り込みセーフ?そんなレベルじゃなかった

やっと1本年末に間に合わせてアップできたやっとこれから年末の用事が始められる

YouTubeの動画作りに昨年8月頃から力を入れてきたつもりだったが自分が全然へなちょこだということも少しずつ分かってきた分かる人にはそんなことはすぐピンとくるのだろうけれどわたしは鈍いというか変な自尊心があってそういう事実から眼をそむける習慣ができてしまっているのだろう変則的な意味で「目から鱗が」溶け始めてきたらしい(どうりでしばらく目が痛かった)

来年はもっとちゃんとやるぞと今この時点では思っている(明日になれば判らない)とりあえず今から溜まっている用事(他人から見ればどうでもいいことばかりだと思うけれど)を明日中に片づけなければ・・そんなわけで今日はさようなら

Publikováno

Takashi

Takashi の個人ブログ。Nejen o obrazech、Na co myslím každý den、co cítíš、思いつくままに書いています。Tento blog je třetí generace。はじめからだと20年を越えます。 2023Od 1. ledna、Prozatím jsem se rozhodl psát jen v liché dny.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Povinná pole jsou označena *