tarafından eklendi tarafından eklendi

夏の情景‐木立ベゴニア

夏の夜‐ベランダにて

2021‐夏の情景1

2021‐夏の情景2

木立ベゴニアによるエスキース3連発見ればわかるが木立ベゴニアはどれも同じスケッチからあまり混み合っていないものを選んで背景をいろいろ替えてみることにした

我が家の木立ベゴニアはこの暑さで少しへばり気味代わって「アマゾニカ(アマゾンサトイモ?)」が「超」元気梅雨の前には鉢植えから姿を消し死んでしまったかと思ったがV字回復どころか「垂直上昇中!」めちゃくちゃに元気ぶりを伝えてくれているこの暑さが大好きなんだな次回はアマゾニカが主役だ

やっと頭が通常モードになりつつある暇になってきたということ暇が大事暇がないと何もできない頑張って暇を作り暇の中で一生懸命やりたいなんて贅沢かね