極小の風景

私のいる三角形

前回の習作で三角形の中にチラッと風景の破片のようなひらめきを感じたのでその方へ少し進めてみたあくまでトレーニングなのであれこれ考え過ぎずまずは描いてみるやり過ぎ思考不足があるのは当然

青の微妙な明暗と色の深さの幅だけで空間を作れるようになりたいここでは精神性など全く求めない新たに発見できた部分も少しはあるが色の使い方がまだ行き当たりばったり技術的な課題がクリアされていない

一つの法則性を確立することがとても大事だと思う絶対的なものがあるとは思わないがよりドライなもの変わらないものを少しずつ掴み積み上げる他に選択肢がないのだから仕方ない

 

Published by

ತಕಾಶಿ

Takashi の個人ブログ絵のことだけでなく日々思うこと感じることを思いつくままに書いていますこのブログは3代目はじめからだと20年を越えます。 2023年1月1日からとりあえず奇数日に書くことだけ決めました今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

ಒಂದು ಉತ್ತರಿಸಿ ಬಿಡಿ

ನಿಮ್ಮ ಈಮೇಲ್ ವಿಳಾಸ ರ ಆಗುವುದಿಲ್ಲ. ಅಗತ್ಯವಿರುವ ಕ್ಷೇತ್ರಗಳನ್ನು ಗುರುತಿಸಲಾಗಿದೆ *