お元気ですか?

「Appleーたそがれ」テンペラF100 仕上げ中

9Уваход на месяц、長期予報を見ると今週はちょっと雨模様最高気温はちょっと低くなりますが依然として熱帯夜に近い夜の気温が続きます夏の疲れが出てそれに雨の湿気が重なって食中毒が多くなるのはこれから皆さん注意しましょう

ときどき進行中の写真を載せてきたこの作品もいよいよ仕上げです「夏休みの宿題」という感覚で描いていました描くことは楽しいけれど締め切り(8月末)がちょっと苦しい子どもの頃の夏休みの絵もそんな感じでした締め切りがないとなかなか仕上がらないものですよね

とりあえず「危険な暑さ」から「厳しい残暑」に軟化?しそうですから元気に皆さんとお会いできることを楽しみにしているところです