ನಾನು ಸಂತೋಷವಾಗಿದ್ದೇನೆ

水彩で制作中  (写真に頼らず見て描くことを大事にしている)

今日はカメラからパソコンへのデータ転送とカメラのメモリーに空きを作っていた(メモリーカードを買えば済む話だけど)

カメラはいつでも使える状態にしておかなくてはならないからデータ転送を優先する転送とデータ削除を切り替えながらついでにパソコン内の他の写真ビデオも保存するかどうかチェック最近の課題なのにこんな画像があったことをもう忘れていた

描かないとすぐ忘れてしまうし描けなくなる年を取れば誰でも目は衰えるし手も震えてくるひとつ覚えるのにも時間がかかりせっかく覚えてもそばから忘れていく「衰え」が「いい味」になるには別の次元の能力がたぶん要るしかも練習して獲得できるものでもないような気もする

ಆದರೆ、まあそんなこと考えたってどうにかなるものでもない気が向いたらとりあえずまた何か描いておこうそんな気になった