久々のスケッチは

旧栃木県庁(ペン・水彩)  SM  2011

ご無沙汰書くことが何にもなかったわけじゃないファクトはあり過ぎるほどあるが最近はかなりの上にもかなりの気力を振り絞らないとアップできないなんでこんなに落ち込むのかすっかりマイナー思考に陥ってしまっているらしい

久しぶりのスケッチ行今回は278人の大所帯全員と顔を合せなかった人もいたに違いない場所は栃木市蔵の町通り周辺のいわゆる定番コースだ東武動物公園から急行電車で40分足らずたくさんの人が訪れるスケッチ初心者コースだ。Али、初心者コースだからといってできる作品まで初心者並みにならないのが「キャリアの違い」というもの参加者は全員がベテラン参加メンバーの作品を写真に撮っておかなかったのが失敗だった

暑かったむき出しにしていた腕が日焼けでカッカしているここ数日寝不足無気力風邪気味の三つ揃えで参加するのが少し億劫に感じるほどだったのに参加者の元気と天気(良すぎ!)にほだされて結局16枚も描けたそれも邪念無くありがとうと言うしかない  2011/6/28

Објавио

Такаши

Takashi の個人ブログ。Не само о сликама、О чему размишљам сваки дан、Шта осећаш、思いつくままに書いています。Овај блог је трећа генерација。はじめからだと20年を越えます。 2023Од 1. јануара、За сада сам одлучио да пишем само по непарним данима.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Леаве а Репли

Ваша емаил адреса неће бити објављена. Обавезна поља су означена *