tarafından eklendi tarafından eklendi

靴底のヒ・ミ・ツ / Secret

ボンドでくっつけてみた

靴底のゴムが剥がれた!何かが靴にくっついているはたき落とそうとしても落ちないので仕方なくしゃがんで見ると靴底がダラリと

実は二度目だ一度目はもう10年も前東京での忘年会へ歩いていたら突然どこか段差のあるところを踏んだと思った次の瞬間左足のかかとが浮いているのを自覚した振り向くと一歩後ろに砕けかけたカカトが…さらに周りもボロボロになりかけていたので急用ができたとウソの電話をして(踵・きびすを返して)帰宅したのだったあの時は夜で良かったなー

それから何度か砕けたカカトや足裏を見かけたご同類もいらっしゃるらしい皆さましばらく履かずにいた靴を久しぶりに履くときは十分にご注意下さいませ