無題

無題

すごく疲れている感じだが振り返ってみると仕事らしい仕事は何もしていない坐っているだけのような感じ眠れば良さそうなものだがこの好天がそれを妨げる

痛みというものがこんなに疲れるとは思わなかった。1ヶ月半ものあいだ坐っても寝ても痛いという経験はこれまでなかった何年もこんな痛みを抱えたまま気力を失いやがて亡くなっていく人はどんな気持ちで死んでいくのかそこまではまだ解らないが本人も家族もホッとした気持になるかも知れないとは思う

昨日の台風は日本各地で大きな被害をもたらしたそして台風一過のこの暑さ頭の働かないのが暑さのせいだか何だかよく解らないんだなあ

 

کی طرف سے شائع

Takashi

Takashi の個人ブログ。صرف پینٹنگز کے بارے میں نہیں۔、جس کے بارے میں میں ہر روز سوچتا ہوں۔、آپ کیا محسوس کرتے ہیں、思いつくままに書いています。یہ بلاگ تیسری نسل ہے۔。はじめからだと20年を越えます。 2023یکم جنوری سے、فی الحال، میں نے طاق نمبر والے دنوں پر لکھنے کا فیصلہ کیا ہے۔。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Your email address will not be published. مطلوبہ فیلڈز نشان زد ہیں۔ *