西原(さいばら)理恵子を読む

西原理恵子さんといえばちょっと悪どい顔つきのオバちゃんがデカイ口を開いて辛辣なセリフ?を吐く漫画を描いて人気(彼女のこれまでの凄まじい人生が映画化されるほど)のマルチ漫画家だ

今年、「女の子が生きていくときに覚えていてほしいこと」と娘への餞別?の本を書いて評判になったのでそれも含めて数冊まとめて読んでみた

まあまあなるほどなるほどですが実際やるとなると大変なことですが実際やったんですね凄いそこから自分の事を考えてみると「全て手遅れ」絶望しそうだがそれでも人に恵まれてここまで生きてこれた感謝だなあと改めて思う。પરંતુ、あと10年もっと好きなように生きてその時点で静かに死んでもいくってのもカッコいいかな〜と思うその10年をどうやって深く濃くするか何だか自分の人生をどうブレンドするかというソムリエになったような気がしてきた

 

દ્વારા પ્રકાશિત

ટકાશી

Takashi の個人ブログ。માત્ર ચિત્રો વિશે જ નહીં、હું દરરોજ શું વિચારું છું、તમે જે અનુભવો છો、思いつくままに書いています。આ બ્લોગ ત્રીજી પેઢીનો છે。はじめからだと20年を越えます。 20231લી જાન્યુઆરીથી、હમણાં માટે, મેં ફક્ત બેકી સંખ્યાવાળા દિવસો પર લખવાનું નક્કી કર્યું છે.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

એક જવાબ છોડો

તમારું ઇમેઇલ સરનામું પ્રકાશિત કરવામાં આવશે નહીં. જરૂરી ક્ષેત્રો ચિહ્નિત થયેલ છે *