હેડ પવન,,ja,પવન સામે,,en,13 મી ડિસેમ્બરના રોજ,,zh-CN / Against wind

雑事にちょっと区切りがつき快晴の空に誘われて広々した苅田の見えるあたりまで自転車で1時間ほど走ってみた運動不足解消と脚力・筋力アップ気分転換と自転車(ママチャリに毛が生えたような自転車だが)はなかなか良いものだ

と思ったのは途中までそこまでは追い風だったのだそこから先は向かい風方向を変えても向かい風。360°向かい風ださして強くもないはずなのに前に進まないまるで自転車での匍匐前進傍を女子高生がスマホをいじりながらチラッと何やってんの?という顔で軽く抜いて行く

帰宅したら汗びっちょあぶら汗と普通の汗だか混じりあったエマルジョン汗半分目が回わる感じなので測ってみると血圧114-72 脈拍104これで良いものなのかぴんと来ない