心電図モニター

心電図モニター 脈拍70
心電図モニター 脈拍70

変な話だが心電図を見るのは案外楽しい単純な繰り返しだけのようだが何故か飽きないしかも自分のだから尚更親近感が湧くのも当然だそのうえこの番号これはある組織での私の会員番号ととても近い同級生のような近さだ

この6日間私から一度も離れることなく心臓のデータを見せてくれている顔立ちもスタイルもどちらかといえば不細工だが機器から出る熱も私の身体に伝わり何だか生き物をずっと抱いているようなお気に入りのおもちゃのような感じがして可愛い貰って帰りたいがそうもいかない家に帰ればいずれ放ったらかしにするに決まっている可愛い子はここに残すのが良い。2016/11/28

 

Väljaandja

Takashi

Takashi の個人ブログ。Mitte ainult maalide kohta、Millele ma iga päev mõtlen、mida sa tunned、思いつくままに書いています。See blogi on kolmas põlvkond。はじめからだと20年を越えます。 2023Alates 1. jaanuarist、Praegu otsustasin kirjutada lihtsalt paaritutel päevadel.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Jäta vastus

Sinu e-posti aadressi ei avaldata. Kohustuslikud väljad on märgitud *