デモ制作

「デモ制作」  油彩・F8 oil on paper

ある油絵クラスでの「デモ制作」です途中で篭のリンゴと下に敷いた青い布が出帆する船と海原のように見えたのでこっそりとそんなイメージを入れて描いてみました

滅多に油彩で仕上げることがないので油絵のクラスの人からは(最後の仕上げをどうするかわかりにくいと)ちょっと不満もあるようですがほとんどの人は初歩的な技術はできているのであえて「参考作品」的な作品など示さず(参考作品は自分なりに探すのがよい)自由に伸び伸びと描いてほしいと思います

最近「写真的」表現を課題にしているクラスが多いのでなりゆきで?ちょっと写実的な表現で描いてしまいました

Ippubblikat minn

Takashi

Takashi の個人ブログ。Mhux biss dwar pitturi、Dak li naħseb dwaru kuljum、dak li tħoss、思いつくままに書いています。Dan il-blog huwa t-tielet ġenerazzjoni。はじめからだと20年を越えます。 2023Mill-1 ta’ Jannar、Għalissa, iddeċidejt li nikteb biss fil-jiem fard.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Your email address will not be published. L-oqsma meħtieġa huma mmarkati *