鞍馬天狗が運転中

昨日の帰宅時目の前を一台の保冷車が右折した運転席にはなんと「鞍馬天狗」。ei、白頭巾に白装束だから「隠密剣士」だったかも知れません

車が横切ったのだから車体には社名か商品名が書かれていただろうが覚えていない(たぶん餃子ではないかと想像する)子どもの時に見ていた嵐寛寿郎の白覆面が馬ならぬ保冷車を運転して突如目の前にタイムスリップして現れた衝撃のせいだろう

刀を背負っていたかを見逃したのは残念だったし咄嗟にその車を追跡しようと思いつかなかったのは残念至極写真はその時ダッシュボードにあったメモ用紙にマジックペンでメモしたもの

 

Väljaandja

Takashi

Takashi の個人ブログ。Mitte ainult maalide kohta、Millele ma iga päev mõtlen、mida sa tunned、思いつくままに書いています。See blogi on kolmas põlvkond。はじめからだと20年を越えます。 2023Alates 1. jaanuarist、Praegu otsustasin kirjutada lihtsalt paaritutel päevadel.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Jäta vastus

Sinu e-posti aadressi ei avaldata. Kohustuslikud väljad on märgitud *