何でも忘れる

ただいまiPad でブログを書くのに苦労している何を書くかどころではない同じ iPad 上にあるこの画像を載せるやり方さえ忘れている忘れるのが都合のいいのは政治家くらいのもので大抵の人は困ることになる操作方法ではなく考え方自体が分からなくなるのだーそれでも何とかここまで辿りつけたのはそれなりにが働くようになってきたということだろうかちょっとだけリテラシーができてきたのかな?

新作を幾つか構想中。kamakailan lamang、全然制作していないのでこっちの勘はすっかり錆びついてしまったやっぱり制作も毎日続けないと効率も悪いしアイデアも浮かばなくなるし技術力も落ちる一方あらゆることが全てそうだ。Pero、毎日すべてのことをやるなど不可能な事も事実

じゃあどうするの?というところで振り出しに戻るさてこの絵はこれからどうなるのか今のところはわたしにも分からない

Inilathala ni

Takashi

Takashi の個人ブログ。Hindi lang tungkol sa pagpipinta、Ang iniisip ko araw-araw、kung ano ang nararamdaman mo、思いつくままに書いています。Ang blog na ito ay ang ikatlong henerasyon。はじめからだと20年を越えます。 2023Mula Enero 1、Sa ngayon, nagpasya akong magsulat na lang sa mga araw na may odd number.。今後の方向性その他のことはぽつぽつ考えて行くつもりです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Ang mga kinakailangang field ay minarkahan *