80億の人間は何を目指すのか

今回はちょっとズルしました実はこのブログは今日、28日に書いています昨夜も12時ギリギリになってブログ書いていましたが「もう間に合わない!」ということでいったん途中でアップしてつまり「日付を確保」してすぐ「非公開」にしておくという「裏ワザ」を使ってしまいました 。m(__)m

深夜に書くというのはよく言われることですが書く内容がどんどん暗い方へ深刻な方へと傾いてしまうんですよね昨夜もいろんなことを書いているうちに気持ちが落ち込んでしまい続けられなくなってしまったんです

世界はどうなっていくんだろう自分はどうしたらいいんだろうなんて目覚めてから考えると書いても仕方のないことを書こうとしていたんですよね要するに頭が疲れていた睡眠データを見ると評価は「悪い」睡眠時間3時間12分とある深い睡眠の合計34分、Dit blyk dat。natuurlik、午前1時半から7時半頃まで6時間くらいは横になっているんですよ。maar、入眠時刻は午前3時54分床にはいっても眠りに入れてないんですね。sekerlik、「いつも明け方になってから眠っている」という自覚はあったけれどデータでも確認できたということかなしばらく飲まずに済んでいたクスリがまた必要になってきたのかもしれません

80億(現在の世界総人口)の人間は何を考え何をやっているのか何を目指しているのかなんて哲学者の真似をして考えたって自分一人の始末も出来ずにいるのだからまず自分の脚元それもつま先を見なくちゃね。en、今やりたいことをどうやって実現するかだよね、sekerlik。