滑り込みセーフ?そんなレベルじゃなかった

やっと1本年末に間に合わせてアップできたやっとこれから年末の用事が始められる

YouTubeの動画作りに昨年8月頃から力を入れてきたつもりだったが自分が全然へなちょこだということも少しずつ分かってきた分かる人にはそんなことはすぐピンとくるのだろうけれどわたしは鈍いというか変な自尊心があってそういう事実から眼をそむける習慣ができてしまっているのだろう変則的な意味で「目から鱗が」溶け始めてきたらしい(どうりでしばらく目が痛かった)

来年はもっとちゃんとやるぞと今この時点では思っている(明日になれば判らない)とりあえず今から溜まっている用事(他人から見ればどうでもいいことばかりだと思うけれど)を明日中に片づけなければ・・そんなわけで今日はさようなら

Publicēja

Takashi

Takashi personīgais emuārs。Ne tikai par gleznām、Par ko es domāju katru dienu、ko tu jūti、Es rakstu visu, kas ienāk prātā。Šis emuārs ir trešā paaudze。No sākuma ir pagājuši vairāk nekā 20 gadi.。 2023No 1. janvāra、Pagaidām nolēmu vienkārši rakstīt nepāra dienās.。Par savu nākotnes virzienu un citām lietām došos pa gabalu.。

Atstāj atbildi

Jūsu e-pasta adrese netiks publicēta. Obligātie lauki ir atzīmēti *