会話

なんとか生きている

L:最近なんだか声が変なんだ

R:変ならまだマシ俺なんか声が出ないよ

L:そうだな先っちょも切られちゃったしねあれは枯れてたの?

R:死んではいなかったでも神経がかなりやられていて切られた時もあまり痛くなかった。কিন্তু、切られた後を見たら結構瑞々しかったな自分で言うのも変だけど

L:僕もいま先っちょがそんな感じやっぱり切られちゃうかな?

R:いやたぶんもう切らないまだ生きてるってことが分かったはずだからもう少し緑にアピールしてたら俺も切られずに済んだかも知れないがそんな余裕ない

L:君が犠牲になってくれたんだねどう?まだ傷は痛む?

R:ちょっとね。কিন্তু、すぐ塞がってくれたから現金なもので生きてると分かったらアイツ急に優しくなって毎日霧なんか吹くんだぜ水だけならタダだしな

今度は溺れるほどくれなきゃいいけどアイツら生き物への想像力ってものがないし頭悪くてきちんと調べることもできないから。ওহ প্রিয়、急にストーブの部屋などに連れていかれて「熱死」させられないだけマシだけど

繻子蘭のシュンちゃんから昨日聞いた話じゃあっちの部屋は20°以上もあるってよ今の体力じゃ急にはついてけねえよ

দ্বারা প্রকাশিত

Takashi

তাকাশির ব্যক্তিগত ব্লগ。শুধু পেইন্টিং সম্পর্কে নয়、আমি প্রতিদিন কি সম্পর্কে চিন্তা করি、আপনি কি অনুভব করেন、যা মনে আসে তাই লিখি。এই ব্লগটি তৃতীয় প্রজন্মের。শুরু থেকে, এটি 20 বছরের বেশি হয়ে গেছে।。 2023১লা জানুয়ারি থেকে、আপাতত, আমি শুধু বিজোড় সংখ্যায় লেখার সিদ্ধান্ত নিয়েছি।。আমি আমার ভবিষ্যতের দিকনির্দেশনা এবং অন্যান্য জিনিসগুলি টুকরো টুকরো করে ভাবতে যাচ্ছি।。

Leave a Reply

Your email address will not be published. প্রয়োজনীয় ক্ষেত্রগুলি চিহ্নিত করা আছে *