Happy Birthday to Me

Happy Birthday to 自分 (CG)

今日はオラの○○回目の誕生日だった昨日までテンで頭になかったわ「明日は誕生日だ」って言われて「そういやそだねぇ」って何か美味いもんでも食うかって言われたばってナーンも思いつかながったじゃ

何十年も飯より旨い絵を食ってきたと思ってるし普段だって特にまずいもん食ってるとも思ってねえから何も要らねえと言ったが人の誕生日ついでに何か自分たちの食いたいもんでも買えばということで夕方スーパーについていった思ったより人が多くてびっくりこいたがつい気をゆるしてワイン1本とソーセージを1本買ってしまったあとちょっと珍しいカップラーメンも一つこれは明日の昼用

今日は苦手なアプリの練習午前中だけにして午後からキャンバスに取っかかるつもりだったがいやー難しくって難しくって結局一日かかってしまったじゃ動画で見れば1秒もかからないことに1時間以上かかっても出来ねえのさまいったよたまたまうまぐいってもその理由がわがんねえもんだから何十回もやりなおしてようまぐ行ぐ時とダメな時の違いみたいなもんまだピンと来ねえんだよね

ンでもまあ気を取り直して見よう見まねでバースデーカードのようなモンを作ってみたじゃこれよ誕生日だってんで浮かれて作ったわけでもないけど練習しなくちゃいけねえもんで今日の課題にしてみだっつーわけさ明日も練習だよ