絵を描くタイミング

撮影準備中
陽あたりの道ー背景の工夫

朝は元気でさあやるぞ!って感じだったのが時間とともに沈んできた特に痛いところとかあるわけじゃないが生きていると誰でも様々なクソ用事が出来てくるそれが重たくなってくる「人生にストライキ」なんてできたらいいなーとか。ఇప్పటికే、ストライキなんて言葉も死語化するほど世の中ツルツルになっちゃってて

絵を描いて疲れたーって感じたことがあまりない動かないであれこれ悩んでいる方が何倍も疲れる適当にウォーキングするほうが休んでいる時より元気になる脳の疲れには肉体労働が効くとはよく聞くが実際そう思う

そういうわけで(ごく)最近は疲れたら「絵を描く」もちろん疲れすぎていちゃダメだけどね